楽しい! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

帽子屋さん始めるよ。

 

「男の子は赤でしょ?」とのことなので選んだ毛糸。

 

image

 

棒針編みにしようか、かぎ針編みにしようか悩むところ。手首の負担を考えるとかぎ針編みかな。

 

始めたら楽しい飛び出すハート

image

 

畝編みです。伸び縮みするの。

 

image

 

ただここまで濃色になると眼鏡必須。出来たら窓際自然光の下で編みたい。あっくんのものは小さいからすぐ出来るし、編み物は失敗したら解けるので緊張もないチョキ

 

 

ネットでお見かけしたmimiamuさんの帽子を参考に、あっくんサイズで。可愛いでしょう。

https://static.croccha.com/contentful/1C8oJXGbBgzm2xsjKMYOm1.jpg

 

自分用も欲しくなります。

 

 


 

 

ファイターズ、やちやちコーチ誕生ラブラブ攻撃時、毎回お姿確認できるのね。チーちゃんも2軍投手コーチ。嬉しい限り。来年も月1回以上はエスコンに行きたいなぁ。おねえさん行こうね照れおねえさんの推しは久さん。彼もコーチになる!久タオルも振ろうじゃないかウインク建山さんも頑張って音譜