買ってしまう! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

だって、ドラッグストアで見つけちゃったんだもの。これ…。

 

『びっくらたまご お風呂でポケモンつり』

image

あっくんと遊んでいて何かで見て「やってみたいね~にっこり目がハートほんわかニコニコ」こんな顔されまして。その時にはまだ見つけられなくて、今日見つけちゃったんだ。これ、7.5㎝の入浴剤@ポケモン入りと釣り竿入りなんだ。

 

imageなんと一つ635円でしたチーンじぃたんばぁたんのなんちゃってバブの入浴剤なら2箱(12個入?の)買えちゃうわ。ポケモンのびっくらたまごはマスコットがとてもきれいに出来ているので、特別な日用に。それでも400円くらいなのでなかなかの出費。孫にかかる費用は限度無し?何かの折に送りましょう。

 

2個も買っちゃってアホですわ。

 

大事に大事に使って遊んでいる姿を見ると、つい緩むんだわ。