2時間35分♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

3時15分に家を出て、開場丁度に駐車場にイン。C11。安いけど不便。次は無いえー

 

無事にゲット。

えふたんしゃけまるTシャツ

このために行ったのではないけど、可愛いので嬉しい。

 

 

昨日はここから。image

面白い席。椅子が硬くてなんかなぁだったけど。これも1ブロック隣ならもう少しいいお椅子?の様だ。投手の投げた球筋がきれいに見える!

 

あら、believe豪将さんがスタメン!お帰りなさい。で、抹消は誰?とググって知る、卓ちゃんのお怪我チーン

image

 

陽が陰ってきた。

image

 

4点リードで偉人みゃー様だ。

image

 

玉ちゃんが〆て、

image

image

左右の余白が微妙で…。

 

真っ暗な窓の向こう。ビジョンが映っている!

image

 

右にちょこっと映る三日月を追いかけて帰ります。

image

 

勝利のセレモニーを最後まで見て、ゆっくりと退場しました。が、アクセス道路に出る所で渋滞、そこからラウンドアバウトを経て274に出るまでが時速30キロくらいでたまに止まるし。渋滞は苦になりませんので口笛274から南郷通り、向ヶ丘通りに出て自宅まで。BGMはアレキサンドロスラブラブ

 

うん、安い駐車場があればいいなぁ。エスコンの隣の民間駐車場、5,000円だってポーン無理~あせるJRとバスで行っても往復2,000円弱。このくらいだったら車の方が楽てへぺろ

 

帰宅は10時ちょっと過ぎ。早かったね。

 

昨日のエスコンご飯

選手グルメの五十幡選手の「磯バターカレー」

image

こぼさない、はねないようにレジ袋のランチョンマット笑美味しかったです。次は何食べよう?暑かったのでジュースが売れたんでしょう。「味噌が無くては…」さんから2度ほど買いましたがどちらもぬるい、氷が融け切って薄くなるし。融け切ってもぬるい。マイボトル2本持って行くべき?脱水怖いもんね。

 

公式戦2戦2勝クラッカークラッカー