久々の西岡公園♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

やっと短時間の運転してみようかな?くらいの状態になったので宅配便を出しにお散歩行こう!

 

 

西岡公園の花木広場の八重桜さん。image

 

image

 

image

 

うふふのふ。まだ十分楽しめる。

 

image

 

 

image

 

道明寺さんの桜餅食べたくなる。一重咲きの時は長命寺さんの。両方好きなのだけど。

 

 

愛車やっとタイヤ交換したのだけど…。タイヤ自体が要交換時だそうで。自分でするよって主人。「大丈夫?来週エスコンに行くんだけど。鹿にぶつかる前にバーストはやだよえー」「任しとけってチョキ」土曜日、新品に履き替えだそう。ほっとした。先日Twitterで見ちゃったの。エスコンで勝利の後ルンルンで帰宅。運転中何者かがドン!車の前面大破。鹿でしたぁ~って。廃車らしいのね。

 

山越えの近道はせずに274初心者コースで帰ってくる!鹿は出ないだろう道で。

 

と、思っていたら札幌市の熊出没情報LINEで「真駒内153-1」にらしきものが出たそうな。怖いなぁ、朱鞠内であったもんな。ボッチお墓参りも怖いな。

 

背中への一撃が一番怖かったけど…。