今度は赤! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

何度目だったっけ?のワクチン接種のお知らせがきた。次の定期検診はGW明け。相談してこよう。

image

意味なし稲葉さん。この時代がなつかしいわ。

 

 

5月の主人のお夕飯の要らない日とファイターズ戦がいい感じにかち合うのでチケットをゲット。丁度追加駐車場チケットも出たのでチョキナイターだからゆっくりちんたら帰ってくる予定。

 

そしてモバイルチケットの選手がみゃー様。呼ばれている!

image

ドキドキじゃ、なんだかななので桜スタンプにしてみました。うふふのふ。でも、偉人どこ見ているんだろう。魂抜けてないか?このお顔。

 

 

開幕からまだ一度も行けていません。なので楽しみですニコニコ蕁麻疹出る~。

 

 

ミズキ!君は中継ぎだ。連投当たり前。顔上げて頑張れ!みやー様もベンチで何度も泣いていたよ。試合終了後長い時間かけて、吉井コーチとベンチ前でキャッチボールしていたんだ。4月は色んな選手が色んな涙流したね。建山さんとよく話してごらん…と、言いたくなった一昨日。