桜どこ? | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

サプリ買いに出たついでに、桜を探しに月寒公園。寒いなぁ。

 

駐車場から公園に入って見つけた桜。よし、時計と反対周りで行ってみよう。池の周り、一周する。

image

 

この空雪降るんじゃないの?もう冬物しまっちゃったし、唯一出したままのヒートテックがいい働きだ。

 

image

 

咲いている!

 

image

 

ここは日当たりが良いのだろう。他は固い蕾でした。

 

花壇はこれのみ。

image

 

 

それでもどなたかの忘れ物笑image

 

鴨さんの距離感に親近感沸く。

image

 

 

寒いなぁ。向こうから来る大先輩のお姉さま方、「私なんかほら暖房点けっぱなしだから部屋は暖かいんだけど、外がこんなに寒いなんてねえ真顔ムキー笑い泣き」わかる~。ダウン着てらっしゃる。私も着たいもん。水辺、選択を間違ったわ。

 

上の方にも行ってみよう。今度ね。

 

 

帰り道、家の近所の桜並木が満開でした。そうか、ご近所グルグルでよかったのねあせる