すごいの見ちゃった! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

洗車の列は、ガソスタの敷地の内側にグルリと一周。でもきれいにしたいので並びました。きれいになりましたが…。またなんだか山の方から黄色いモヤモヤが来ている。そしてまた何となくうっすら粉っぽくなりそうな車。

 

 

公園に回りましてお散歩。そこで見てしまった!公園の水栓でドロドロの車の足元シート2枚と自分の長靴洗う人。image

ブラシ持参なんてもう計画的だな。

 

 

 

昔マルチっぽい(今お騒がせのア〇〇〇イ)のに誘われて、品質はいいし人を誘わず自分で使いたいからまあいいかと思いサインした時のアップラインの人がそんなだったな。マンションのベランダで大根干して漬物つけたお話しされて、当時の我が家も社宅なので同じ条件。「泥付き大根どこで洗ったの?」って聞いたら、「近所の公園の水道チョキ」って自慢気にあせるオイオイゲッソリ

 

もうそれからお誘いがあっても出向きませんよ。派手だけどおバカな感じがにじみ出ているじゃない?

 

キョロキョロしないで堂々とやったらまだいいのになって思っちゃった。自分的にはありえないけど。公園でわんこのワンツー踏んじゃったらありかもなぁ。そういう水道だと思っていたんだけど違うのね。