よいお年を! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あと1時間少しで今年も終わる…。

とても静かな年越しです。

紅白にも飽きちゃって、孤独のグルメを見たり編み物したり。主人はもう寝てしまったので、なんだか本当にいつもと同じ時間の過ごし方です。

 

 

心の持ち方が少し変わってきたかな。「また今度ね」っていう言葉のおかげです。

 

 

 

靴下って編んだことなくてただいま挑戦中。編み方もアメリカ式からフランス式に矯正中。まだTV見ながらは無理だけど、それなりに大丈夫。楽だな、手。あちこち痛くなるお年頃なもので。つい楽な方に走るてへぺろ

 

 

さあ、年の初めはさだまさしで新しい年が始まる。頑張ろう音譜

 

今年も一年ありがとうございました飛び出すハート

 

 

この時間の孤独のグルメはヤバイ。ラーメン食べたくなる。お店に行けない猫舌…。

 

image