札ド最後のファンフェスティバル♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

お天気も良くて駐車場難民にもならず、むしろあの格安の所が2台分空いていたというラッキー。1,500円チョキミゾレ混じりの嵐の中、数時間並んだこともあったねって思い出話しているうちに北2ゲート最後尾に付く。と言っても階段の上がったすぐのとこ。意外と早く入場。あ、カトタカさん見っけ。背が高くて不思議なオーラを纏ったお方だ。私の列にも何方かいるのかな。可愛らしい女の子みたいな方がいた。お、女の子?上川畑選手飛び出すハートオメメクリックリ、髪型ステキ。頑張ってくださいってテンプレートだわ。

 

荷物を自席に置き、ふれあいチケットの時間と場所を確認。Kちゃんも一緒の「選手ときつねダンス」真っ直ぐ鎌ヶ谷グッツ売り場へ。執念タオルの購入のため。

image

Nの字の様な3列の折り返し。これは長いぞ。image

 

ギリギリ間に合いきつねダンスへ。

 

image

田中栄斗投手、石井ピンくん、谷口きゅんと一緒の組。3人とも背が高い!谷口きゅんは横にも大きかった…。

 

ゆっくり座って楽しむぞ。今日はこの辺りから。

image

 

1塁ベンチは家族席だったのかな。卓ちゃん一家、チー様一家、多分福田さん?カトタカさんは卓ちゃんjrを高い高いであやしていたわ。ベビーカーがちょこんと。image

 

遠すぎてiPhoneの限界でした。双眼鏡ならバッチリ。

 

image

 

昔、すごくフリーダムなお子(小学校高学年、もしくは中学生?)

が二人、カメラのお邪魔したりやりたい放題で。退団した元コーチのお子達。特等席でよかったね飛び出すハート

 

もうずっと座ったまま、楽しかった。

 

ソフトボールの時の代打陣。

代打俺、右バッターなのね。

image

 

代打上沢、縮まったの?

image

ヘルメット、グローブ着用の半分マジ。

 

代打生田目、大きくすらっとなったよ。

image

このホワイトボードの裏側が丸見えでしたから、大笑い。ネタバレですもんね。トヨタさんのバッテリーお疲れ様でした。

 

そしてカビタンとポリーちゃん。

可愛いの塊だ。

 

 

動き回らずお買い物の後は着席で楽しむ。楽しかったわ。でも動かなすぎで帰宅後腰が痛かったし、人混み酔いか頭痛もすこし。

 

 

これでファイターズ関係のお出かけはしばらくなし。さぁ、チクチクアミアミの日々だ。

 

 

エスコンにも通いたいけどなぁ。交通機関どうなるのかな。

 

 

結局近ちゃんの去就はハッキリとせずでした。それはそれで。決めかねているということが分かっただけでも、ヨシです。そして、卓ファミリーがとても素敵だったのが嬉しかった。

 

一緒のMなちゃんとSよちゃんが宇佐見さん、うわっちくんとの写真撮影に当たりまして、見せてもらいました。165cm越えのお二人がめっちゃ小さく見える。うわっちの肩までしかありません\(◎o◎)/!野球選手怖っびっくりイケメンだったそうですよ。