今日はお休み | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ばぁたん保育園今日はお休み。この雨です。多分引っ越し準備もお休み。休まないとね。

 

 

出窓に宝物置いたまま。

image

虫捕り網はばぁたん捕り網に変わり、ラップの芯は色々と変身。「海賊の望遠鏡だよ」「ばぁたん叩き棒」叩かれたことは無いが。「野球のバッド」をやっと理解したようで。ちょっと前まで野球棒だったし。赤ちゃんの時に手の平を口元に当てて、あわわわわわって遊びました。ラップの芯だと大きな音になって面白かったらしく、6歳赤ちゃん真剣にあわわわわって。可愛くて面白くて。なので捨てちゃ「ダメの不満」だそうです。ドラミちゃんは?ダメ~。説明書は?わかんなくなったら困るから…う~ん。だめ?だそうです。

 

虫は捕りたいけど怖い。おもちゃや図鑑だと平気。色々あるね。

 

 

私も今日は休養日。カロナールありがとうです。