ランドセル | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

 

ランドセルってもう用意するのね。あっくんは来年度の一年生です。只今ママちゃん実家に帰省中。お写真が来ました。おおママからのプレゼントです。
 
image
 
よかった!キラキラの薄紫じゃないよ。イオンに行くといつも「TVで見たこれ!」って動かなくなっちゃって。
 
渋いボルドー?ちょい違うな。赤みが無い。紫が多い?この笑顔が嬉しさを物語っているわ。いいお色。おおママやっぱりいいセンス。
 
カッコイイ一年生になれそうね。じぃたんばぁたんは机かな?ママちゃんは「リビングのおこたで勉強しました」とか何とか。秘密基地の様なベッドと机がいいかな?考えていてもらおう。
 
早いね、もう来年一年生ですって。ただ…、お荷物が入ったら背負えるのかしら。背負ったまま歩けるのかしら。そこが不安で、心配なところ。