2勝目! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

1週間ぶり、札幌ドーム野球

IMG_0811.jpg

いいお天気、ピッカピカの屋根。残雪が汚いけど。

 

 

昨日はここから。

IMG_0827.jpg

三塁側B席。座り慣れている元定期券席辺り。おねえさんと一緒ニコニコ

 

スタメン。お帰りJくん。今日こそ加藤で勝とう!

IMG_0824.jpg

 

Jくん、きよみ―のHRで2点先制、まだ決まりじゃないけどこの2点、守ろうよ。で、出てきた#22(この方に信頼は持てないので名前を書きたくない、道産子だけど。ちょっと調子よくなるとすぐ痛い痒いだものあせる)もうこの方抜いて堀くんでよかろう?と思っていると、あっという間にかとちゃんの勝ちが消えたむかっ

 

 

珍プレー好プレーが続いて結局クラッカーIMG_0840.jpgマリーンズのレフト、泣きながらベンチに戻っていったか?せめてベンチの中で泣きなさいね。これを糧にして強くなるんだよ。

 

 

ヒーローインタビュー、最後のセレモニーまで見ていたらこんなになっちゃった。

IMG_0843.jpg

 

さて帰ろう飛び出すハート出入り口前の残雪。IMG_0845.jpg

 

もう少ししたらこんな風になるんだよ。

DSC_3218.jpg

 

DSC_3212.jpg

 

 

雪が融けて運転再開。軒下の激安駐車場に停められたのでチョキ1,000円だもん!バス往復で840円。早い者勝ちなので時の運ですが。今季初、夜の運転。走り慣れた道なので逆に気を抜かずです。緊張していたのが解りました。眠れないんだもん。お薬飲んでバタンキュー。起きられなくてお布団の中から行ってらっしゃいでした。

 

 

清宮くんナイス守備が続きましたねクラッカーこの調子で音譜Jくんもラブラブ

 

オープン戦  1勝

公式戦     1勝2敗