疲れる~ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

先ず、ちゃんと説明を聞いて下さいあせる

 

ファイターズ戦のチケット取りで、おねえさんすったもんだの右往左往。超々先行販売の権利はおねえさんが持っている。5☆ね。一般販売の4日前に取れるの。私は4☆なので3日前。

 

おねえさん今日。明日私。明日の私は午前中に用があり、チケット取りに参戦できるのは早くても1時半位から。開幕戦のチケットは通常のシステムなので、超々先行販売のおねえさんがすんなりと取れて分配も済んだ。頑張った音譜公平になるようにお互いに取り合っこニコニコ

 

がしかし、ファンズポイントでとれるチケット(ちょっとしたお土産付き)で手こずっているあせる電話しても出ない球団、私にイラつかれても…。

 

  1. クーポンをとる
  2. マイチケットにそれがあるか確認
  3. あったらチケットを取る
  4. 決済の前に使えるクーポンがありますか?って出るので、その通りに進む
  5. チケット1枚につき、クーポン1枚。3枚取ったら3回ね
  6. 0円決済終了
  7. 分配
 
こう書いたら簡単に思えるけど、思いこみを無くさないといけない。多分こうだろうじゃなくて、指示されるままに進むんだ。解らなくなったらキャンセルすればよいの。「それがわかんないんだもん絶望チーン
 
ファンクラブページのここで
IMG_0525.jpg
クーポンの使い方でクーポンはとれないのよ。
 
IMG_0524.jpg
上記の注意事項…の所に進まないと!
 
代わりをやってあげてもいいけど、彼女のパスワードが必要になる。後から自分でパスワードを変えてくれるならおねえさんの替わりは出来るんだけど、ちょっといい感じではない。なもんでこちらの事情なんてお構いなしで電話が来る。パソコン立ち上げて下さいって言っても「やだムキー」って。「あちこち痛いの、めまいがするのムキー」スマホで充分だもんって。通話中はその画面見られないから説明しても届きませんがな笑い泣き私もそのうち荒くなりそうになる…。今だけでいいのに泣「やってみてよ」って言われても「今日の私は購入できないの。権利無しなのよ笑い泣き」で、「あぁ、そうよねニヤニヤ」ってなる。教えてって言う割に聞いてくれない。なんか無駄に私の時間を持って行かれている感じがする。明るいうちはチクチクしたいのに。なーんて自分も10年経ったらそうなるんだろうね。
 
頑張ろうよ、来年は北広島。私はそんなに行かないので『自分で』ですよ。そしてこういうことは私もだんだん億劫になってくる…と。
 
もっと簡単なシステムに出来ないのかな。地下鉄の切符買うような感じのさぁ。と思った午前中。もう1時過ぎたじゃないの。出来たかなぁニコニコかわいいおねえさんだからほっとけないんだ。試合中ならスマホ預かってポチポチして、必要なところを自分でポチポチしてもらってゲットなんだけどな。東区までは行けませんって。