静かです | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんとママ帰宅しちゃった。静か…。

 

帰りたく無い病のあっくんは、ベランダでショベルカーのラジコンを走らせて除雪ごっこしているうちに ご機嫌さんになりまして。車の雪降ろしのお手伝いもして「じゃあね、ばぁたんまたねにっこり」家まで送って行く時には、私も一緒に行ったので笑顔のままでした。荷物を持って玄関まで付いて行ったら、「ばぁたんお部屋で何か飲む?」って。ママちゃん慌てて、「片付いていないから滝汗」「じぃたんが駐車場で待っているからもう帰るよ、またね。」「ばいば~い、またねにっこり

 

 

外遊び担当のじぃたん、おつかれさまでしたパーばぁたんは何だか筋肉痛?あっくん大きくなって重いんだもん。抱っこ虫だし。嬉しい筋肉痛だわ。ベランダの靴跡すら愛しいラブラブ

 

 

お洗濯大会タオルシーツ編開催。明日は衣類。4人分チーン

 

 

明日から平常通り、頑張ろうっと。したいことたくさん音譜音譜