先ずは一安心ということにしよう | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

おでこのエコー検査って微妙だ。

 

マスクってありがたいわ。ノーメークで病院まで行けるもの。眉だけは描くけども。胸よりもおでこの方が長い時間調べていた。何かがあるのかなぁ。

 

「結局のところ、胸のは粉瘤で治りかけている。完治までが長いのでまだまだかかりますがお薬塗って様子見で、終了です。」

 

「で、おでこの方はここに血流があって、これは血管腫です。専門外科のある○○病院、△△病院での…」○○病院!はい皆まで聞かずとも納得です。

 

「まだ小さいし、痛みもないし気を付けて生活していけばこのままでよいでしょう。何かあったらすぐ来てくださいね。それと下着は形を変えて下さいね。ワイヤーの無い物にニコニコガーンそれは…しばらくはキャミブラか…。なんか嫌だ。

 

「また出来るかもです。」は~いあせる

 

 

ついでに診てもらったおでこの方が実は大変だったらしい。切ったりはったりしなくてよかった。絶対血小板でひっかかって面倒なことになりそうだもん。

 

おでこも気にして生きて行こう。なんか大げさな私。血が出るのも、見るのも、針が刺さるのも嫌いだし怖いし。痛いの嫌だし。病院嫌いだし。

 

 

ホッとしたらお腹空いて、眠くて、おしゃべりになって。単純に出来ているな。