第2弾♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

いつものジップロックに丁度一つ分。

DSC_3211.jpg

約500g。100g798円は高いけど、生きのよさとつぶつぶのきれいさが良かったので。

 

作った人の特権でいくらご飯ランチニコニコ

DSC_3213.jpg

 

ん~よくわからないけど、前回より美味しい。卵自体の味がいいのかな?もうこれでお終いにしよう。398円の時代が懐かしいわあせるやっぱりぶどうの美味しいのがいいなぁ。

 

 

今日の藻岩山と手稲山。

DSC_3214.jpg

少しづつ紅葉している。見えているように撮れたらよいのに。

 

空はうっすらと雲。綿あめのようにひとまとめにしたら、青空になるような感じ。意外と暑い。

 

シクラメンちゃん

DSC_3218.jpg

可愛い。

 

 

今週はめまいの続く日。右耳か?お天気安定して下さい笑い泣き