落ち着かない日だ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

朝から消防車がかっとび、救急車も時間を置いてかっとび、ある程度予想していたとはいえ中田選手のトレード、ジャイアンツなんかい!いや、二岡の件もあるしな…、禊終わったらしれっとFAして帰っておいでと思ったり。

 

ご近所で何かあったのかな、なんて考える間もなく記者会見。えっ、東京のGの事務所?札幌での「ごめんなさい会見」はないの?今日の札ドできちんとケリつけるべきでしょう?

 

4人の子の父親として、夫として。

 

 

これが最後かもデルフィニューム

20210820111745_p.jpg

 

そして今日の空20210820111855_p.jpg

はっきりしないの!

 

もやっている山たち。

20210820111837_p.jpg

 

 

中田くん、頑張れよ。レフトでフライを捕るたびに拍手してきた保護者としては、辞めずに続けられてよかったんだよとしか言えない。後は君の姿を見てもらいましょう。良い背番号もらったね。重たいね。