ちょい足し | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

なかなか孵らないポケモンの卵ウインクガチャポンのバタフリーを置いてみました。

IMG_20210511_165540.jpg

キャタピーもどきよりも、のたうつやつよりも半分以下のお値段で充分可愛いじゃないか。いや、可愛くはない。よりもだ。

 

この間の子供の日、抱えて離さなかったおもちゃ達に諭吉さんが飛んで行きましたあせる来週末お誕生日です。再度飛ぶのでしょうか?

 

熊さんケーキは甘すぎてギブしていました。お誕生日のケーキはどうでしょう?もち吉でおせんべいでもプレゼントした方が喜ぶのは確実かもチョキ小さなケーキ予約しておこうかな。あんまり甘くない、美味しいやつね(大人が食べて!)。どこがいいかな?