主人の危機一髪♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

♪マーク付きです。ある意味危機だった。

 

黄砂と花粉で目も鼻も調子悪くて、こんな時は風邪薬1回分飲んで様子見するのが一番。ほら今日も札幌ドームが呼んでいる。道産子ルーキー初登板だしね。

 

と思ったら、携帯に着信。主人が笑い転げている。「お昼のカレーがこっちに向いて転がってこぼれて、えらい目に合っているあせる」と。「着替え一式持って来て下さいお願い」と。それは一大事である。けれどおかしくって笑える。「街中は走りたくない」なんて言っていられないので着替えを持ってGO。場所はわかるけど、とりあえず慌てないようにナビ先生も仕掛けて。

 

近隣駐車場に停めて事務所まで、もう堂々と入っていたらカレー臭い。汚れもの持って帰ってきたけど、これ落ちる?古いものだから買い替え?まあどうにかしましょう。

 

 

タイムズ駐車場のお支払いをしたら700円近くてガーン20分も停めていないのに!?昨日16時過ぎに入れて22時過ぎに出したドームの近くの駐車場が丁度1,000円でしたもん。中央区の真ん中らへんお高いのね。

 

あれはしばらくカレーの臭いが漂いますな。「テレワークだったらよかったのにねてへぺろ