面白いね | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

一人でおトイレもだいぶ上手になったあっくん。我が家はちょっとアシストが要ります。アシストに入ったばぁたん、ドアの外で様子を窺っていたら聞こえてきました。

 

「どうして食べる時はやわらかいのに、出てくる時は堅いんだろう?」う~ん、確かに。君はよく噛む子だし。くいしんぼさんだし。

 

 

スマホが振動すると家の中どこにいても聞こえるらしく、走ってきては「ばぁたんビックリマーク今ブ~ッっていった!!おねがい」はい、見ましょうね。そしてコイキングやピジョットのマネっこを見せてくれます。おゆうぎ会で踊れることに繋がったらいいなと思って思いっきり褒めておくウインクポケモンは時間を決めて一回15分ね。そしてお休みタイム。

 

 

昨日の夕方に帰ったのに、脳内エンドレスリピート。そしてスマホが振動で何かを教える度に主人が「今ブ~ッていったニヒヒ」って。可愛くないからパー