見えるかな? | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

さっき出来た!

20201224231618_p.jpg

ペネロペのベレー帽子。ペネロペに見える?これ…。

編んでは解きの試行錯誤の末、ここで妥協。

 

う~ん、4歳だもんな。かぶらないか。ばぁたんの自己満足。もっと小さい時に作るべきでした。そんなメンタルじゃなかったもんな…。あっくんが可愛いのは増えても減ることは無い。いつもマックスなんだけど。

 

本当はペネロペがいつも持っているバッグ?とドゥドゥも一緒にと思ったけど、あっくんは男の子なのでやめた方がよいかな…と。じぃばぁ的にはまるっとOKなんだけど、ママちゃん的にはわからないもんね。

 

 

うっかりペネロペの主題歌でこっそり踊っているあっくんが可愛くて可愛くて。多分来年は踊らないだろう、見てもいないだろうしあせる

 

今のうちを楽しんでいたいんだなラブラブ