出来た♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんの帽子出来た。あ~編み終わっちゃった…。

 

DSC_2799.jpg

かぶるとポンポンがちょっと下がるはずです。面白い糸でした。

 

昨日の夜出来上がったものの、摘まむとポンポンの糸が抜けそうであれれあせるどこかに30年くらい前のポンポンメーカーがあるはずだけど、探すのも夜中ではばかられ…。今朝、「買えばいいのにチョキ」って勧められマリエッタで買って来ました。タコ糸も。

 

DSC_2804.jpgあら、すごく使いやすい。力がなくてもいいのね。

 

さて、ばぁたんは次を考えております。めっちゃ安い発色のいい糸でもう一つ。けど4歳かぶってくれるかな。嫌がったら解いて編みぐるみにするんだ。一緒に観ているうちに私がはまりましたのウインク出来るかな…。