やっと買い替え! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ギアの噛みにくくなった洗濯機。大好きなメーカーのだけど先ほどよく見たら、99年製ポーン改めてゲッソリイオン洗浄の出始めの。一度ギア?クラッチ?を換えたけど、その後何度もの引越しにも耐えてくれたヤツドキドキ当たりが良かったのね。

 

 

丁度新聞チラシの確認中に見つけちゃったんだ、私。TVで見ちゃったんだ、主人。

 

 

「買い換えたほうがいいんじゃね?」いいの?「壊れてからじゃ大変だよ」(確かにさっきも悲鳴のような音が…)ありがとう!そうする。(多分輝くように笑えていたと思われ音譜

 

 

ジャパネットたかたで洗濯機買っちゃた!?ジャパネットたかた初めて使うのだ。

 

 

縦型。ふたが二つ折り。出来たら大容量。昔ほどこだわりもない。高さが無ければいいかもね。こんな条件で電気屋さんを見ていたことは見ていた。でもほら、洗面所木っ端にしたのはわたくし…。言いだしにくくてねあせる

 

来月の中旬に来る。それまで頑張れ8キロちゃん。当時は大型だったんだ。今度のは10キロ。何でも洗えそう。そして1回で終わる。コタツ布団洗ってみようっとチョキ