続投… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

仕方ないよね。

 

オリンピックの後、華々しく「稲葉監督」で新球場に向けてGO~だったはずなのに、オリンピックは延期?、稲葉ヨメ叫びだし、とりあえず替わってくれる方いそうにないもんね。

 

 

ファンをやめるとかそういう変なのは無い。野球好きですもん。「札幌ドームをお引越しするまでしか通えないなぁ」が、「うん、通わないわ真顔」になっただけだ。みゃー様引退の時は別だけど。

 

 

もうとにかくエラーとダラダラしたのはいただけない。全力疾走ってどこ行っちゃったの?

 

鎌ヶ谷で特訓中らしいけど観る手段ないのかな。

 

もう野球ロス。

 

そんな毎日。ファンフェスのチケットはおねえさんが頑張ってくれたのでゲット。色々面白いお席だけど。駐車券(試合の時は2,500円、今回は1,000円こっちのがお安い)も自力で取れたのでゆっくり出られるし。

 

20201116115733_p.jpg

 

シーズン中に使った応援タオルとユニ数着は、綺麗にお洗濯してクローゼットに。卓ちゃんタオルの色があせていた。おねえさんが「洗いすぎなのよ」と。うん、着たら、使ったらすぐ洗う。来期遥輝がまだいたら、遥卓タオル新調しよう音譜

 

頑張ろうファイターズ。栗山さん健康の方は大丈夫ですか?そこだけが不安の元だ。