ローズマリー咲く♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

お天気予報を見て、あっくんが帰宅後、ローズマリーとシクラメンは出窓に避難。冷え込む夜以外はまだ外だったので。

 

写真写りのよいローズマリー。枯れ枝をカットしていたらびっくり

20201109_234109.jpg

 

一輪だけ咲いていた!?そして花の根元に蕾もラブラブ

20201109_233210.jpg

 

何枚撮っても同じものだけど。ちょっとか弱いけど。

20201109_233318.jpg

大好きだわ。

 

今年2度目の花なので嬉しい。花期はいつなのか?これ四季咲きなのか?私ベランダに出して(出したまま滝汗)午後からのお日様に当てただけ!お水…寒くなってからは忘れがちか?

 

「枯れてやるぞ~むかっ」と咲いてくれたんだと思う。うれしいな。いいことありますように。

 

 

シクラメンは、ALAちゃんのおかげでいいお色に。そして次々と音譜