器用に動く指先 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

レゴは小さい部品が多いから無理かな…。大丈夫だった!

 

20201108121819_p.jpg

指令室と基地を作っている途中。カーペットの上のふかふかマットがかくれんぼの餌食になってえらいことにあせる藻岩山がお化粧したのでコタツにしたら、潜って遊ぶし音譜「高枝切狭していい?」アジャンダムが乾燥してチリチリだったので、カットしてもらったら三分の一になりましたガーン工具のおもちゃで無理くりカット…

 

 

よく食べ、出して、遊んで。楽しい一泊二日。月曜日から保育園は新園舎だそう。一日目からちゃんと行かないと!なので「もっとお世話になるぅあせる遊びたいな~ぁあせる次は4の日に来るビックリマーク」う~ん、スバルのタイヤ交換してからねウインク

 

 

今回の面白かったこと。

「10が好きなのに、11月になっちゃったよプンプン」そうだね11月だ。「カレンダーは10のままじゃだめ?」ん~ダメだね。不便だもん爆  笑サンタさんも10のままなら来ないよ。「?」12月になったらツリー出してあげよう、パパのね。じぃたんが「買ってやろうよ」だね。あのサンタ顔恐いし、アハてへぺろ