怖かった~ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

コープのお味噌が欲しくて店舗に行った。近いんだけど入りにくいし出にくいし。

 

左右確認中、まだブレーキから足は離れていないから、車道に鼻先も出ていないんだけど、どうしてこのタイミングで突っ込んでくるんだよ滝汗笑い泣きムキーだよ。狭いだろう、鼻先と車道の間はむかっ正確にはかすりもしないんだけどね。オバちゃん驚きました。もう近くの小学校に電話しようかなと思ったよ。女の子が前のめりで来た後、同じ年頃の男の子が続く。止まる気もないし、目の前の自分の通る幅しか感じていないのが子供だしあせる停まっている車に勝手に当たってきてもこちらが悪いんだろうから、違う出入り口使おうっと。めっちゃ不便だけど安全には替えられない。

 

 

このあいだ更新した免許、ゴールドのままあと2回は更新したいと思うんだけど、ここのGBドライバーを見ていると、自分もあんな感じで運転するなら大変だチーン今日みたいなことがあるともう返上したくなるわよ。まだずっと先のことだけども。

 

 

逆走チャリダーのGBも怖いけど、改めて低学年の小学生は怖いなぁと実感。月半ばの年金日には、普通のイオンにしようと思いました。

 

 

自転車も雪が降るまで、いっぱい乗っておきなさい子供たち音譜安全にね。電話はしません。