昨日はここから | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

3塁側S席。去年の貯まったファンクラブのポイントで発券したチケットです。S席観戦はあと1回。いいお席だラブが、そろそろ自分の席でも見たいけど、いきなりの開放も怖い。

IMG_20200915_182215.jpg

結構な人の入り。5,000人まであと少し。今日もピンクのガールズユニ配布の日。入り口で「ウポポイユニに替えて下さい」とお願いしたらあっさりOK。

 

 

今日のマックコーチ

一塁側のコーチが鶴ちゃんで(´艸`*)紅白戦みたいだ。

IMG_20200915_205940.jpg

飯山コーチは仙台で自粛中?ご家族はどこ?大変だな。

 

誰かな?ハルキだ。IMG_20200915_210024.jpg

 

みゃー様お疲れの模様。

IMG_20200915_212008.jpg

 

帽子のかぶり方でわかる疲労度。目がへっこんじゃっていたもん。

IMG_20200915_212019.jpg

 

勝ったんだし。久さんのニオイがするよあせる

IMG_20200915_213215.jpg

 

宮西くんは中継ぎです。抑え投手ではありません。後ろから聞こえた、「これで宮西も色々経験出来ていいだろう」口調が<(`^´)>で。それは玉ちゃんか堀くん辺りに言ってください。みゃー様35歳やん。色んな事経験済み。

 

「欲しいのはホールドだって、しゃーないな投げるし真顔」って言ってそうなお顔。

 

 

おねえさん、なにやら抽選に当たっていたそうなんだけど、お家のパソコンの方に届いていたそうで。だから「球場での応募事があるのならスマホのアドレスにしておきなさいよ」って…。「チケット取る時に面倒くさそうでてへぺろ」あ~丸投げしようとしている!「私がやっちゃうと、ポイントが全部私についちゃうんだよニヤリ」「あらっ!頑張るわ」必要に応じて変えるだけ、全部オンラインでOKなのに。そういう時だけ『何も出来ないお年寄り』になろうとするニコニコアハハ、ばれて~らニコニコかわいい口笛