結局あちこち回って買い出し | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

法定点検とオイル交換が終わって、まっすぐ普通のイオンへ。

 

買い足したい物があったり。探し物があったり。ついでの六花亭や通り道のシャトレーゼやら。涼しいので体も動きますが、ランチの後は各自お昼寝。

 

 

六花亭はこれ。出てきましたね、カンパーナふらの。

IMG_20200912_180050.jpg

 

あれ?もう減っている。一番に息子にお供え。

IMG_20200912_180108.jpg

種まで食べないでよあせる本当に入っているから、ガリッとくるからあせる

 

 

 

ディーラーさんから頂いた、トウモロコシをゆでておやつに。白いトウモロコシ、あっま~いラブ私もうこれがお夕飯でもいい。2人で2本。丁度いいね。

IMG_20200912_180153.jpg

どちらもめっちゃ甘音譜これはおやつ?主食?

 

今日は夕焼け無し。段々と暗くなっていく。陽が短くなってきたな…。明日の予想気温17℃ですって。極端だ。寒暖差アレルギーのでばんかな。