すっかり秋の空 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんの可愛いおパンツ干して、おにいちゃんなお尻になったなと実感。主人がトイレに連れて行っておしっこをさせようとしていたからびっくりした。子供の時にもやってほしかったよ、自主的に。彼も歳をとって学んだということですか。

 

 

東の空

IMG_20200831_093555.jpg

 

さて思いのほかいいお天気。これなら一応全部洗おう。

 

今朝の藻岩山。手稲山ドコ?西から若干北への眺め。

IMG_20200831_093710.jpg

 

なにやら少し黄色い?茶色い?樹々があるような。昨日の定温でやられたかな。

 

いきなり寒いくらいの北の大地。寒暖差アレルギー大暴れだわ。

 

 

お墓ビューの坂道は両サイド銀杏です。今年は大きく成長してもっさり感半端なし。黄葉が楽しみですが、場所が場所なんで写真に収めていいのかな。リスもいるんだけどね。