今日はここから♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ファイターズ戦、今シーズン2度目の現地観戦。5,000人限定です。観客は1,800人までいませんでした。ある意味安心?

 

いいお天気。キラキラの屋根。

DSC_0170.jpg

 

今日は一塁側のここからです。一番前びっくり

DSC_0171.jpg

ただし、網にピントが行っちゃうの。スマホも私も。目が疲れる…。キャッチボールに出てきた若月選手がこんなだもん。いい音させてキャッチしていました。

20200730_232116.jpg

マスクしていたけど疲れないのかな?

 

 

飯山コーチシートだわチョキ

20200730_232003.jpg

 

 

勝利のエアハイタッチ?はきれいに撮れた?

DSC_0340.jpg

階段嫌われているな…。

 

 

20200730_232038.jpg

ポリーちゃんとフレップさん

20200730_231701.jpg

 

 

 

 

面白かったです。声がよく通る。守備位置に走る吉田選手の話声が普通に聞こえました。いいな、こんな感じ音譜なにせ3連勝は嬉しい。卓ちゃんがベンチだったけど、山﨑投手は瓜二つなので良しとしよう。泰示さん完全に覚醒しましたか?色々カッコイイ1日!

 

 

出掛けに色々用を済ませたらバスに置いて行かれて、車で行きました。今日はイベント扱いじゃないのか、近隣の駐車場が900円。バスが片道420円。タクシーだと1600円前後。こりゃ車で行った方が楽ちんだわ。いつまでこうなんだろうな…。

 

今日のバッチは斎藤佑樹さん、相方さんにあげよう。今シーズンいつ会えるかな。

 

楽しかったので明日もう一回録画を見ます!