気分転換で♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ドライブお散歩。お守りは2つ。稲葉さんとマコッさんの背番号のB☆Bのパペットを助手席に!

 

 

久々の六花亭でこれ見っけ音譜

DSC_0284.jpg

賞味期限がすぐそこ!

 

ブルーベリーをホワイトチョコレートでコーティングしてあるのラブ

DSC_0287.jpg

こんな感じで。粒の大きさがマチマチなところが好きなところ。

 

少し早いけど、お盆の落雁のお供えも。お下がりで頂くことを考えると「小さくて美味しいこと」が必須条件。ダイエット中ですもん。誰が?って話ですが、私ですてへぺろ

 

 

 

必要なことを速やかに済まし、入ったことの無いニトリの店舗に寄ったら駐車場で若干の迷子状態。出口どこ?やっぱり豊平のニトリがいいや。

 

あっくんのスリッパを新調。

DSC_0299.jpg

左19cm、右17cmポーン大きくなったもんな。もうあんよじゃなくで、足。少し大きいけど、すぐに丁度になるでしょう。長ネギ用のフリーザーバッグもついでに。濡れた折り畳み傘を入れるのにも丁度なのでチョキ

 

端から端まで見たらいいお散歩になりました。気分転換になったかな?