私メモ的備忘録 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

月曜日

網戸張替。お風呂場で洗ったせいかキシキシして重い感じ。クレ5-5-6でスムース開閉チョキ見当たらなかったからオリーブ油か、使わないHABAのスクワランでも付けておこうかと思ったら、主人5-5-6を持って帰ってきたというグッド!

 

古いパソコン。

回収業者にお渡し。モニターやら一式引き取ってもらったのでスッキリ。

 

出窓の網戸も取っ手を付ける方がいいと。期限を決めずにいてくれたら私がのんびりやります。あなたはオイル係ね。

 

 

火曜日はスマホケースを買わなければ。そして長ネギと牛乳。

 

 

水曜日は生協とT先生からのにんにくをKちゃんが宅配してくれる日。我が家は水曜日。

 

 

木から4連休。主人はどこかでお接待。あっくんくるかな?

 

 

さてお洗濯干したら出掛けよう。雨の前に帰ってくるんだ。

 

 

 

 

 

そして昨日の夜中のチョンボ。眠れなくてぼ~っとお写真みていたら操作をおかしくしてママちゃんに入電ポーン「ごめんなさ~い滝汗ゲッソリ笑い泣き」「だいじょうぶで~すニコニコ」本当にごめんね。