解除の実感 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

「来週から毎日出社だよ。また何かあったらテレワークだけど。6月中頃、東京出張。道内は様子見。」彼の日常が戻る。あ、主人ね。テーブルはもう少し主寝室に置いておこう。

 

 

そして、最近予備マスク、殺菌ジェル、シート、小さなボトル等々荷物が増え気味。大き目のトートバッグ探してクローゼットの棚をガサゴソ。ん?組曲(お手頃で一時大好きだった)のトートバッグが出てくる、出てくる。丸2年ちょっと日の目を見なかった物たち。お出かけ気分じゃなかったもの。

 

ちょっと今風から外れていそうだけど、持とうかな…。下ばかり、目の前ばかり見ていたので、ただのポシェットで充分だったんだ。本当の意味で外に目を向けようかな。自分がどう見えるのかも気を配ろうかな…などと思った次第。

 

とりあえずチョコバッキ―は一日一本にしよう。出来るか?無理そうだけど…。