マスクより先に来たよ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

特別定額給付金のお知らせの方が、マスクより先に届きました。上手に消費します、半分ね。テレワークの日々はまだ続くので、アラートが出ている食費に当てましょうゲッソリ今日、全面解除も宣言されました。通りの向こうはアベのマスクは到着済み。マスクはどうしたんじゃろ?

 

 

札幌市、微妙な空気。政治的配慮でしょう、北海道は。

 

 

公園のバリケードが撤去されたり、駐車場、図書館の解放がニュースになる。すぐに利用するかは別にして少し明るい材料だ。無観客試合でも開幕も決まったし。自分を守ることは大切な人を守ることになるので、もう少しの間今まで通り。マスクつ~くろ。着ていない接触冷感等のシャツを裏地に使ったらいい感じになるかも。 

 

 

普通が一番。いつも通りが一番。大好きなお茶屋さんが閉店。お使い物にしたり、自分ご褒美にちょっといいお煎茶を買うのを楽しみにしていたお店。西の方にお店は残るらしいけど、なかなか行けないもんね。つばちゃんじゃないけど、ころなのやろーめー。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!