春を探しに♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ホームページで確認して百合が原の温室に行ってきた。

 

ミモザ7分咲きくらいかな。

 

 

このモッフモフが見たかったのラブ

 

あ~春実感音譜

 

クリスマスローズもいい感じでした。

 

日陰で色がハッキリしないけど、美人さんなのよ。

 

 

この1本だけになっていたけど見っけ。

 

沈丁花ラブラブマスク外して香ってきた。ん~いい香り。

 

 

満足ニコニコチョキ

ハナミズキも蕾がいっぱい付いていたし、金木犀もスクスク。

 

 

我が家のお花さんも元気に咲いてる。

DSC_2564.jpg

集合写真三つ葉、シクラメンピンクちゃん、レウィシア、クローバー。

 

四つ葉のクローバーがおてんこ盛り。

DSC_2565.jpg

かわいいんだな。

 

 

結局、我が家の前がつるっつるの道なだけで、大きな道路は昼間はアスファルトが出ているので大丈夫。あっ、百合が原の温室はアザレア展開催中。おじいちゃん&おばあちゃん達のサロンと化していました。「ハナタレ!」と言われそうでしたあせる