今日も自主トレ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

はい、座布団カバーを買いに。

 

義妹から借りたものなので汚したくはないし。色々見て歩いてたけど、八端判はなんか白いのしかなくて…。無いよりよいからそれ買って来たけど、何ともナントカ会館っぽくて。時間割の日だけだあせる義妹の座布団、とても立派な物なのだけどあっくんがやんちゃで、何かしそうでこわい。布団道楽の義母サマ、夏冬の家族用、お客様用。盛夏専用の座布団、他にも何やら「笑点かよ!?」というほど持たせてくれたそうな。お寺さん用なんか何故に複数枚?

 

マスクもないし、(家には大箱一個あるけども)でも見つけて小袋を2つ(最後の2つ)、手ピカジェル的なものも(乾燥するから嫌いだけど)どこにもない!ついでだから100均老眼鏡を一つ(赤!一つ上がって+2強烈~)、ロールごみ袋などなど。

 

運転がメインなので住宅街にも入るよ。我が家周り雪少ない。平たいところ結構な雪。そしてテクが無いけど轍好き♪運転した割に3000歩しか歩いていない…。おやつは控えよう笑い泣き

 

駐車場に入れてワイパーを昆虫の触角仕様にしてきたけど、雪降らないね。温度計がプラスになっていましたよ。何だか夏が怖いです。しっぺ返しが来そうだわ。