今日の自主トレ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

降雪はどうしたのか…。

例の肺炎騒ぎで二の次になっているけど…。例年、深夜の除排雪があってもよかろう雪祭り前。藻岩山スキー場に何かが足りない…あっひらめき電球夜間の照明だ。昨日見かけて「これだよこれクラッカー

 

 

そんな毎日なので自主トレは進んでいきます。けど、車が何気に真っ白になるので、夏場以上に洗車&下回り清掃。まあ、帰宅時にはすでにそれなりに…。そして今シーズン初めて重機で除雪をしているのを見た!

 

今日は歯科検診の日。早朝微熱、平熱が低いので7度近いと体に感じる…。まあ、ヘタレ熱だろう。自主トレかねて車でビュー。駐車場もきちんと開いていて斜めの車無し。特に変化なし。先生の方が大きなくしゃみを何度もしていてびっくりしたわてへぺろ

 

院内のチラシにあったこれ買って来た。

DSC_2517.jpg

ガムはイオンの半額で。いつものハーブのジェル歯磨き粉に飽きたので。これもジェルなのでそう泡立たなく磨きやすいし、オエッとならない味。ムーミンの一つが吐きそうになる味でギブでした。これとハーブジェルとオエッとならないほうのムーミンとで3種類。日に何度も磨くのでお楽しみでもないとやってられませんあせる80-20です。

 

DSC_2519.jpg

ステキなスナフキン。キシリトールでもガムは噛まないので、容器が欲しかっただけです。うがいや歯磨きの出来ない時にでも噛みましょう。運転時もいいかもね。カメラの顔認証がスナフキンでビシーッと!?フフフニヤリ

 

 

家から歯医者さん。大回りしてドラッグストア。そしてイオン。坂道ばかりだな。来週は内科の定期検診があるけども。さあそれまでにonちゃんの坂、下れるようになるのでしょうか!?お墓ビューの坂道とonちゃん坂道、車は今どきの四駆、テク無ヘタレどうなるのでしょう…。タクシーで1000円なもんでヘタレるんだよね…。晴れますように。