置き土産 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

藻岩山横に何か飛んでいる?

DSC_2469.jpg

 

 

ア~ップビックリマーク

DSC_2470.jpg

へりころぷたーだったのね。ヘリコプターとはまだ言えない。自信満々「へりころぷたー」

 

カレンダーは星空がとても綺麗で楽しみにしていたんだ。そして文字が見やすかったし。お掃除のついでに少し落としてみたけど、紙がレロレロして無理でした。不便なので奥から持ってきたのが…

DSC_2473.jpg

アラスカンマラミュート立派なしっぽさん。

 

22日にChristmasしに来るって。わんこさん何色に変身するのじゃろ?

 

 

3歳児あるある。寝る前にカーテンの裏や、コタツの中、ちょっとしたところに小さなおもちゃを隠す。夜中に踏むと痛いんだよね。なのであっくんが寝たら宝さがし。コタツの中で照明車がONのままで待機中。電池はお終いになっていましたあせるコタツは秘密基地てへぺろ