あせる その2 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんのおゆうぎ会とファンフェスの写真をPCに取り込むぞっとポチポチっと…あれ?取り込めない。エラーが出てる。じゃ、始からもう1回っと。エラーだ。何だか見たことの無い0x8000…なんだろこれ?

 

あっくんのおゆうぎ会はDVDをお願いしたけど、カビーちゃんとの3ショットは撮り直しがきかないのに滝汗チーン義妹、申し訳ないあせる

 

 

もう理由はわかるんだけど対処の方法が解らないので、初心に戻ってスマホもPCも再起動。あぁやっぱり。えらく時間のかかるスマホ。1個のアプリが云々。PC君もか…。

 

3回目無事完了。撮ってもらった3ショットボケてる~笑い泣きおゆうぎ会、おおままと私の笑い声が入っているし笑い泣きウケる。

 

 

あっくん、君は自由だねウインクやりたい放題にカスタネットたたく小僧が一人。私達には可愛いんだけど、はた迷惑な子だなきっと。