お買い物 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

「マイルがたまっているのでお使いなさい。」と。

 

うん、私はまだ旅行するとかそういう気持ちになれない。自分のポイント(道民の翼の)は消えていると思うし、乗りたくないし。物欲、あんまりない。クリスマスもお正月もあっくんがいればするけど、夫婦二人ならいつもの日々の延長で。

 

ツリーもリースも出す気になれていない。年賀状?卒業してもいいかもねって感じだし。いつまでもこんなじゃいけないのはわかっているけど、もうちょっとかかるようだ。

 

 

「お重箱のお節でも買おうか。」それ、賛成。酒のあてになりそうなのを選んでもらったチョキ楽させてもらおうっと。カレンダー通りだとまた長いお休みだわゲッソリ

 

インフルエンザの予防接種も済んだし、今週末にはあっくんのお遊戯会、そしてファイターズのファンフェス。終わったら年末のお仕度だね。一日一つの大掃除開始。

 

 

「セゾンのポイントもあるよ~」って自分で使ったらいいのにウインク

 

 

でもそれなりに作るんだよね、お節ってあせる