言い間違い♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんのぼぼんはばゆさが聞けなくなって寂しいばぁたん。ばぁたんすらばぁちゃんに聞こえることもあせるたんはいいけどちゃんはいやかもチーン

 

 

と思っていたら、興味を持ち始めた鏡をかがみと言えないニコニコ口が回らないのかはがみになる。それがかわいいドキドキ割れない鏡、ファイターズ戦のくじ引きで貰った大田泰示選手の背番号入りの鏡を「はがみニコニコ」とのぞき込み悦に入る。あら、可愛い人写っている?だれかな?べねろぺかな?「あっくんだよ音譜」癒されるよね。

 

 

そしてヘリコプターはやっぱりまだへりころぷたーだったウインク