無くてもいい物だけど… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

炊飯器ストライキ中。っていうかもう戦力外。

 

3.5合炊きで今の食事情にぴったりだったのに。そして美味しいご飯が炊けていたのに。気になる部品を取り換えるのに7000円強かかってしまうチーン長持ちしてくれました。2010年に買った物だもの。そしてしまってあった5合炊きに新米ゆめぴりか2合入れて試し炊き。もう忘れてしまったよこれの使い心地。新しいのを探したいので少しの間これか、ガスで炊こうと思う。

 

 

主人曰く、「うまい米食えるんだったら10万円の炊飯器を是非!」速攻で却下です真顔白いご飯を白いまま食べない人に言われてもね…。IHの厚窯の何かだったらOK。戦力外の後継型でよろしいかと。差額でダマシダマシの洗濯機買った方がましですわ。まだ足りないけど。

 

何かが壊れると続けてまた何かが壊れる…これ家電あるある?