断水! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

マンション設備の交換日で9~17時まで断水。このユニットのおかげで直接給水なので、壊れる前に劣化次第で交換。ありがたやです。ライフラインなのでそこは大至急。

 

17時までという断水時間なので「夕飯はステーキ弁当買っておいて。それでいいよ!」って。主人の帰宅は18時前後。なのでもうお手抜きさせてもらえます。こんな時に限ってナイター観戦もないし、外は雨だし。昨日暖かマットを出したので、念入りの掃除済。それも夕方。なので本日お掃除もさぼりますチョキお洗濯は9時前には余裕で終了。

 

本当は今日はお鮨でもと思っていたら、昨夜の飲み会?接待?後の鮨テロにあいましたチーン24時過ぎに。いらないって何度も言っているのにな。

 

残念なのはお天気雨なのでJ:COMで映画三昧するんだウインク晴れたらちょこっとお出かけ予定。クライマックスシリーズの応援に札ドにいっている予定だったのに…。5位だもんなチーン