今年も”大人買い♪” | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

去年底値だと思って箱買いしたナポリン。

先ほど激安スーパーに行ったらなんと1本46円ゲッソリ1箱買っても1,104円、税金入れても1,200円しない!?重いけど買いました。土日まであるかわからないのがここのスーパー。っていうか、チラシにも載っていないし。

 

 

重いのは車から家まで。カートありがたいね。

DSC_2073.jpg

 

 

少し見た目が変わっている。

DSC_2074.jpg

梅ジュースも、ほうじ茶にも飽きる時がくるから大事に飲もう。ハーゲンダッツ祭り(ソフトバンクホークスを3タテしたのでクラッカー)しようかと思ったけど、また今度。ハーゲンダッツも底値は170円位。そしてアズキバーは一つも無く、ガリガリ君も30個残っていたかな?買わないけど。悲しそうなおとうさん、おかあさん…。出遅れましたか?

 

嬉しいな、3タテのナポリンニコニコ