あっくんのお顔が! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

出不精の夫と体調不良の妻。お買い物以外の外出は無し。おかげで呼吸も楽になり、咳もくしゃみも鼻水も無し。やっと平熱。やっと食欲も出てきて…。情けないね。多分、連休と同時に気管支炎かごく軽い肺炎ぽいのに罹ったんじゃない?と主人のよみ。うん、多分そうだと思う。TVでファイターズ戦見ていてもついつい寝てしまうという為体。有り得ないあせる

 

あっくんはその間おおママ(ママちゃんのママ)とおじちゃまと旅行。道内あちこち。で、LINEで写真が来たけども。どうも嬉しそうではない。泣いたかな?っていう感じ。あら、顔にすり傷!イケメンなのに笑い泣き坂道でこけたそうな。痕さえ残らなければ学習だわ。次はおててが先に出るね。自分で歩きたいけど人出が多すぎて、肩車で移動だったのかな?

 

 

とんでもない連休で終わりそうなので、再来週にでもゆっくりとどこかに行けたらと。出来たら上湧別にチューリップを見に行きたいな…。オホーツク海まで出て、日帰りになりそうな気もするから気持ちだけ連れて行ってもらって、高速代で滝野公園の駐車場と入場料の年パス買ってもらおう。その方がお得感ましましかも。六花の森にも行ってみたいけど、「片道300キロなら日帰りで」っていう人がハンドルを握ると、どうでしょうの「ミスターさんの合宿」になってしまうから気が進まないのも本音。ずっと助手席。BGMはラジオ。私は音楽聞きたいけど趣味がね…。まあ運転してくれるので文句なんてとんでもないけど。あっくんも一緒だと嬉しいけどその頃やっと3歳見習い、ミスタさんの合宿は早いでしょあせる

 

10連休も後2日。やっと2日。水曜からファイターズが札ドに帰ってくる。全部行けたらいいけど、まあ3日くらいは参戦したいと残り2日の連休で万全の体制を整える予定チョキ