ぼ~っとしていたら… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

咳止めが効いていてふわ~んと眠い。ぼ~っとしていたらお誘いのメール。ナイスタイミングKちゃん。新車で来てくれたので乗っけてもらってランチとお茶。月曜定休日の呪いにかかる…チーン

 

 

可愛い色の実用的な車。いいじゃない!ステキ!新車の匂いだ。そしてエンジン音無いに等しい、めっちゃ静か。買い換えたくなるね。あっくんのお椅子で後ろの圧迫感半端ないもんな。まあ動かせるかどうか、私が。テクないので。

 

 

そしていい物貸してあげると。何々?「セカオワ」のCDラブラブLip!ダビングしてすぐお返し。中々探しに行けていないのを見ていたんだ、ありがたや。ケチな私はリサイクルで探していたの…。お返しはママちゃんのお引越しでもお世話になったのでモグモグタイム。藻岩下のカフェ、名前が変わっていましたね。チョコレートケーキが重くてギブ。また行くことは無いかな。

 

 

で今CD聞いている。いい感じ音譜年齢から言ったらもっと落ち着いたものをと思うんだけど、辛気臭いのやジャニーズや演歌って駄目で。もっぱらこういうのばっかり。そうじゃないならカーペンターズやビートルズがいい。さあこれ聞きながら歯医者だわ、明日は。雨ですよ、私早く行きたくているもの。それぐらいの違和感。段々小さくなってきているとはいえ、昨日は本当に痛かったもん。直近で明日の16時にがっかりしたもん。金曜までに一息つけますように。