いや~ん… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

お花の手入れ中のこと…。

 

昨夜の揺れで気になった重心の高い花瓶とアレンジ。ちょこっと低めのそれにしてみようなどと思ったのがあせる和室水浸しチーン干していたバスタオルがいい働きをして、私のソックスもパンツもびっちょびちょ。息子よ、何が言いたいんだ?

 

おかげでキレイに少し低くなって安心です。洗濯物増えたけどあせる

 

オアシスを包んでいるワックスペーパーやセロファン?を上手につまんだつもりだったのに、中のお水がトプトプ~と私めがけて流れてきたんだポーン滝汗笑い泣きゲローチーンふきふき、包み包み、ふきふき…。新聞敷いていて正解。でも、凹む。

 

 

そうかそうか。「花は食えん。」ってかい?ママちゃんが昨日日本酒をお供えしていたよ。桜のビールもね。お客様から虎屋さんの羊羹もいただいたから全部食べていいよ。