2時間かかった…(追記) | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

花は大好きだけど、アレンジ5つ花瓶が大小数個…。

ヘルプミ~あせるもう少し早く出来るようになりたい真顔

 

 

一番大きなアレンジが、部屋が暖かいのと西日が当たってメインのお花が痛みがち。2週間ちょっと、少しずつ整えてはいたけど花瓶組に移行。でも元気でキレイニコニコ日差しを切って、襖もしめて暖かい空気を入れなければいいのだけど、そうもいかない。

 

 

各花屋さんの特長が出ていて面白い。叔母からの、この配置で寄せ植えしようかなと思案中。ラナンキュラスほぼ2倍の大きさ。他の花も開いている。そしてその間隔が絶妙。雪が融けたら自分でその花屋さんに行ってみようと計画したりして。

 

 

大きさなアレンジを花瓶に。その他はちょこっとお手入れ。

 

さてちょこっと車出して用事足し。行ってきます。

 

ここから追記

誤字脱字チーンこっそり直してもまだあったりして。只今色々と伸びきって巻き直している途中です。お許しを…。恥ずかしい…。