絶好調♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくん絶好調あせる

 

5時半、じぃじとお風呂に入る。あがってパジャマを着るのを拒んで裸で走り回っているうちに、フローリングに足をとられて顔からごっちん。久しぶりの大泣き。ちゃんとパジャマを着てお耳を綿棒でこちょこちょしているうちに、立ったままねんねびっくり赤ちゃんだ。夕飯はどうするんだ?6時、これは昼寝?夕寝?

 

そして9時、のっそり起きて「ママいないえーん」お風呂だよ。グズグズ…。怒っている!けど笑えるてへぺろ9時半やっとご機嫌さんで「ごはんにしようか?」ちゃんと一人でも食べる。で、スイッチ入って遊ぶ。「今日は何して遊ぼうか?」(しまじろうだね)ん~とねプラレール!しかし、まだ手押しで遊ぶのでレールの類は一つもない。30分遊んでおやすみなさい。

 

12時ジャスト、なんだか声が聴こえるけど気のせいでしょう。

 

明日は少しおりこうさんにしていてね。

 

 

 

「ただいまパー」って入ってきて、ナムナムしてしーしーしゃんに気がついた。1つ一気に食べました。「しーしーしゃん、甘~いニコニコ美味しいねニコニコ」うん、全部食べていいよ「わ~い!」頭からいきました…。おかわりはママちゃんと半分こ。しーしーしゃんは兎になったそうです。あ~可愛いデレデレ

 

 

あれれ?まだ声が聴こえる…。